改めて考えてみる。

驚いた。
まさか当たるとは思ってなかった。



でも、なんか今日朝起きたときから変な感じがしてて、
家に帰ってる電車の中なんか気分が落ち着かなくて、
何かあるかなーって思って玄関開けたらトイズの封筒が届いてた。


仕事から帰ってきた母に当たったことを伝えたら、

「あぁ、だってそれあんたが出したんじゃないでしょう。」

と言われた。


確かに、葉書書いたのは自分だけど、ポストに入れたのは父だったはず。


「今年父さんめちゃくちゃついてるのよ。だからじゃない?」


うちの家族、毎年細木数子さんの占いの本読むんですけど、
今年の父の運勢が今月からすごい良かったんですよ。
「今年手に入れたものは一生のものになる」とか書いてあったし。

結構、母の言うとおりかもしれないなぁ。



でも、うちが書いた葉書が4年前の年賀葉書で、なおかつ葉書の裏面に
「幾億の星の夜」よろしく星のシールべったべった貼り付けた効果もあると信じたい(笑


あ、招待券の写真、写メ日記のほうに微妙にアップしましたので
興味のある方はどうぞ。
もっともうちの携帯は画質が悪くて見にくいですが(汗