さおちゃんより。

下の記事にも書きましたが、昨日、さおりんから
降りそうな幾億の星の夜」ピアノverが届きました♪

過去にもさおちゃんからピアノverのラグの曲集をもらっているのですが、
さおちゃんのピアノは神です神!!
いつも寝る前とか、自習中に聴いていたりします。
歌だとなんか気が散っちゃうけど、さおちゃんのピアノは心地よいので
リラックスしながら勉強がさくさく進むんですよ♪♪

そんなさおちゃんのブログで、この幾億ピアノverの視聴者さんを募集しているので、
さおちゃんのピアノが聴いてみたい人は是非メールしてみてください。
(ブログ→http://yaplog.jp/rag_power/archive/884#tb
つーかさおちゃん、MD代と送料200円って安いぐらいですよ(笑
あまり宣伝しすぎるとさおちゃんが大変になってしまうのでここいらで終了。
でも聴いてみて損はないです!!ほんと癒されますよ〜^^


さおちゃんへ☆
勝手に宣伝してしまったんだけど、もしまずかったりしたら記事消すんで言ってください!