次はは〜ら〜じゅ〜く〜はらじゅくですっ!(これ分かった人は相当なラグヲタですね。)

今日は1年生の球技大会のため学校はおやすみ。
そんなわけでだらだら8時ごろ起きて、寝汗がすごかったので
またーりお風呂に入って、さぁて今日はなにをしようかなぁと考えていたところに
しおりさんから「原宿行こうぜっ!!」とのお誘いが。

10時半に待ち合わせにしたので、この日一番のスピードで
掃除機をかけ、
皿を洗い、
トイレ掃除をし、
猫に餌をやりました。

で、なんとか待ち合わせ時間に間に合わせました。


原宿着いてからは、しおりさんが洋服を買うというので
お買い物タイム。
しおりさんはうちと服の系統が違うので(彼女はパンク系
入るお店とかもなんかかっくいー感じなのですよー。

初めてそういう系統のお店に行ったのですが、
洋服はかっこ可愛いくて見てるだけで楽しかったっ!!
ズボンとかスカートとかかわいかったなぁ♪
でもやっぱり一枚一枚凝ってるだけあって高いなー、とも思いました。
そんなお店でさくさくさくっと服を選び、
試着もせずお買い上げするしおりさんはすごい人でした(笑

うちは買い物は一人で行かないと駄目な人間です。
いゃ、友達と行きたいのは山々なんですが、優柔不断な性格のために
「これ欲しい!!」と思ったものでも、
「もしかしたら他の店にこれよりいいのがあるかも・・!!」と考え、
さんざん歩き回ったあげく最初の店に戻る、ということをするので、
そんな買い物にとてもじゃないけど連れて行けません。


で、そのあとはうちのためにアウトショップへ。
一般peopleの友達だったら連れて行けませんが、しおりさんだから大丈夫だと判断。(ぁ
「どこにあるの??」と興味津々な彼女でしたが、
キオスク並の店を見て驚いてましたとさw


うちも一度でいいからネクタイの似合う私服きてみたいっ!と思った1日なのでした。