着メロ♪


ぱにぃ母は音楽にうとく、
今の着メロはずーっとレミオロメンの粉雪。


それに目をつけた私は母の着メロをラグにしようと
試みる。



ぱ『ねぇねぇ、着メロラグに変えていいー??』
母『えー、ラグは嫌・・』
ぱ『嫌とかいうな嫌とか!!』



うちの野望が破れ去ろうとしたそのとき!!



母『ぁ、でもあの曲ならいーよ。ほら、さおりんちゃんがピアノ弾いてくれたやつ。』


幾億キター(・∀・)!!


うちの母、ラグには全然興味がないのですが、
幾億だけは気に入っているらしく。
『今回のはほんといい曲だよねー。』と言ってくるんですよ!
それプラス、さおちゃんの幾億ピアノverでノックアウトされたらすぃ(笑


で、先程うちが幾億をプレゼントしてあげてさっそく設定してあげますた♪(´∀`)
これで母のケータイが鳴り響いても苛々することがなくなるゎー☆(ぁ