本日のバイト。

暇でした。
暇だったんです。
お昼時なのにこんなに売れないのはいいのか!?っていうぐらい(笑
で、カウンターでぼけーっとしてたら、一人のお客さんがご来店。


そのお客さん、たぶん同じ位の年齢だと思うんですけど、
服装を見てびっくり!!



ポルノスイッチツアーのライブTシャツに、ポルノグッズのキャップ!!



そう、今日から
今日からポルノグラフィティライブ2DAYS
「横浜ロマンスポルノ〜キャッチ ザ ハネウマ〜」が始まるんですよーっ!!

なぜラグヲタのあたしがこんなこと知っているかというと、
仲いい友達3人(しおり・昭飛・ジョン)が明日のライブに参加するから(笑


「お客さんに話かけるのはどーかなー・・引かれるかなー・・」と
散々迷った挙句、話しかけてみることに。



ぱ「今から横浜ですか?」
客「え?え?」
ぱ「ポルノライブですよね?うちも明日(友達が)行くんですよー!」
客「そうなんですかー!?うち明日も行きますよ!!」
ぱ「天気心配でしたけど、晴れて良かったですね♪」
客「昨日てるてる坊主10個作って下げましたもん(笑」



ここで商品が出来てしまい、お話はここまで。
最後は「がんばってきてくださいね!!」と見送りました(笑
「はーい♪おねえさんもバイトがんばって♪」と言ってくれた彼女は多分今頃
横浜ではっちゃけているでしょう。


マックはお客さんと話できるのが楽しい(笑
ラグファンの人もこないかなー。



という訳で貼り。

ハネウマライダー

ハネウマライダー