今日もバイト。

なんか夏休みに入ってから自堕落的な毎日を送っている気がする・・。
これでいいのか?自分。(笑

そんな今日はバイトのシフトを1時間間違えて、
しかもそれに気づかずふつーにイン。
マネさんに「ぱにぃさん、1時間違うよー。」とか言われて。
シフトの見間違い結構やるんですけど、一番ひどかったときは軽く2時間半とか間違えてます。(笑


1時間クルールームで暇つぶしでもしてようかと思ったんですが、
今日もお店がすいていたので、マネさんにハンバーガー製造を教えてもらうことに。


最近うちのマック内でクルーアンケートなるものがあって、そのアンケートの中に
「なにかやりたいこと・挑戦したいことはありますか?」
という欄があったので、そこに「ハンバーガー作りたい!!」って書いたんですよ。
それを覚えてくれていたらしく、30分ぐらい教えてもらってました。


朝マックの時間帯だったので、エッグの焼き方とか、マフィンのやり方とか教えてもらったんですけど、
めちゃめちゃ楽しかった(´∀`)♪♪
フィレオフィッシュの作り方も覚えましたっ!!


すいてる日のバイトはなかなかたのすぃ。笑