いちにち。

今日は我らが絵麻しゃんの所属しているバンド、シェリーのライブ♪


・・ということで、チケットを持っているさおちゃんと2回目デートvv


2回目とか言ってますが、実は2人で会うのは初なんだなぁー^^
11時に待ち合わせるも、うちが改札まで迷い、5分遅れて到着。
1回目のときと同じ、大宮のインフォメーションの前で待っていてくれました。


で、「実は会うの4月ぶりー!!」という話をしながらプリを撮り、
そしてそのままカラオケへー♪♪

最初はラグ&ズボを歌うも、

「違うアーティストの曲も歌っていい??」とあたしがギブアップし。(ぁ

しばし脱線。
普段ラグ友さんと言ったときには歌わないような歌を歌いましたw
あえてアーティスト名は言わない。笑


で、マックでラグ話をしー。
(今日のお題は いつからファンになったか でした。)
大宮西口のそごうへ移動。
オフコース!!さおちゃんに生ピアノを弾いてもらうためっ!!

楽器屋さんの前においてあるピアノを乗っ取り(笑)30分ぐらい弾いてくれました♪
さおちゃんの手は魔法の手なので、いろんな曲が次から次へと出てくるんですねー。
幾億から始まり、knock、答え、迷わせるetc・・
うちのわがままなリクエストに答えていただきましたっ!サンクスです♪


で、それでもまだ時間が会ったので、エレベーターの前に置いてあった椅子に座り、
腹黒トーク開始(笑
純粋なラグ友さんには聞かせられないような内容を延々と。
お互いの腹黒さを確認しあったのでした。


それで北浦和に移動して、本日のメインイベント、絵麻さんのライブ♪
前日に急遽メンバーの一人が入院してしまい、本日の出演は危ぶまれましたが、
そんなこと感じさせないくらいいいライブでした♪
つかシェリーさん上手いよ(汗
高校生であれだけできるのはすごいんじゃないかしら??

という訳で今日1日は終了。
すごい濃い1日でした。