そうそう。

昨日引っ越しまして、無事新居に入居いたしました(*´艸`)わーい♪



で、昨日いろいろ手続きとかしてたんですけど、
生活にかかせないものの一つに電話があるじゃないですか。

家電の工事も例にならって昨日来るはずだったんですけど、
いくらまってもNTTの工事が来ないんですよ。


不思議に思った母がNTTに電話。


母『あのー、今日何時頃工事に来られるんでしょうか』

NTT『え??予約されました?』

母『はい。一ヵ月ほど前にお電話差し上げたんですが』

NTT『あー、なんか予約がなかったことになってますねー。』

母『は?』

NTT『ですから、えっと・・』

母『はぁぁぁあ?』



母だけは敵にまわしちゃいけないんだなーとこのとき実感。
とまぁこんな恐くはないですが(笑
なんか色々手違いがあったらしく、
家電が4日以降繋がらないらしいです。笑


しかも4日とか熊本出発日だしなぁ・・。
ネットしたいよう(つω・`)