番組しゅーりょー

うぉぉぉぉぉぉ!!!



目が・・!!目がぁぁぁぁぁぁ!!!







腫れた。笑






やっぱりね、大事な人が亡くなるって言うのはすごく悲しいことだよ。
うちのじいちゃん、「旅行行ってくるわー」って言ってばあちゃんと出かけて、
そんでそこで倒れて亡くなっちゃったんだけども。
まさかいつも元気だったじいちゃんが死んじゃったなんで思えなくて、思いたくなくて、
ほんとにびっくりした。

でも、うちの母さんの家系って霊感があるらしく、
亡くなって家にじいちゃんが帰ってきた日の夜、うちのいとこと母さんの夢に
出てきたんだって。しかも2人とも同じ夢見てるんだよね。

じいちゃん、昔すごく可愛がっていたまろっていう犬がいて、
でもまろはいきなりどこかに消えちゃって。
2人の話によると、夢で
「まろに会ったんだよ!」と嬉しそうに言っていたそうです。


こういう話聞くと、やっぱり死後の世界ってあるのかな、と思います。
どちらにしろ、みんなから大事に思われてるのは本当にうれしいことですね。


みんなが幸せでありますように。