そういや昨日ね。


鷹男だったじゃないですか。

で、会場に向かって渋谷歩いてたんですよ。
そしたらかさがいきなり

「ちょっとぱにぃぱにぃぱにぃぱにぃ!!!!」


ってすごい勢いで呼び止めるもんだから、何事かと思って振り向いたら


「あれ!!あれ!!けんいっちゃんじゃない!?」



かさの指差すほうをよーく見てみると・・
確かにけんいっちゃんがっ!!!


急いで前を歩いていた麻子を呼びとめ、3人で確認。
その結果、本人に違いない!!と確信し、駄目元で声をかけてみることに。


「あのー、すみません!!RAGFAIRのけんいちさんですかっ!?」と尋ねると
そうですよーと笑顔で言ってくれて、握手してくださいと頼むと
快く応じてくれました。


渋谷の人通りの多い場所だったので一瞬の出来事でしたが、
ほんとにうれしくてうれしくてたまらなかったです。


握手するときテンパってしまって、「頑張ってください!!」しか言えませんでしたが、
少しでも伝わってるといいなぁと思った、そんな1日でした。

すごくうれしい誕生日プレゼントになりましたとさ。ちゃんちゃん。