いまさら思った

降りそうな幾億の星の夜って
すっごい素敵な曲だなぁ。

新曲も井出コウジさん、そして、
リードは加藤さんということで、か党な私としてはとても楽しみなのであります。


ちなみにツアーですが。


結局、関東2Days参戦いたします。

千葉公演、ホントに迷いまくっていろんな人に相談したんですが、
『なんとかなるんじゃね??』と。

なんとかならなかったらあきらめます 笑
とりあえず、チケットは確保いたします。
ただし、行けるかわからないので1人で取ります。

そんで、12月の東京は幸いにもフツーな平日だったので、
フツーに参戦いたします。


追加公演があると仮定して、関東は3公演ぐらいになるんかな??(あくまでも予想ですよ、予想!!)



とりま関東はほぼ出没するんで、行かれる方絡んでやってくださいっ!!



さて、それでは幾億を聴きながら寝ます。
お休みなさいー☆