携帯待ちうけバトン


さおりんのアネキから回ってきたにょろん♪
さぁれっつ回答!!


1.貴方の待ち受け画像は?

Janne Da Arcです。さおちゃんごめんなさい。(土下座
黒バックで、それぞれの楽器の一部分が写ってるかっけぇ一枚。
某サイトで使っているプロフの写真です。
 

2.どれ位の頻度で変える?

結構黒っぽい画像が好きなので、そういったのがあれば変えちゃうかな。
でも今の待ち画にして2週間ちょいですよまだ。


3.今の待ち受けの前の画像は?

きみぇに作ってもらった加工画@加藤さん。
「ぱにぃのけーたいvv」って書いてあるんですが・・。
画面を開けるとかとうさんと目が会う気がして恥ずかしくて変えました。笑
 

4.その画像を愛してますか?

激愛です。これめっちゃ好き!!
今日も機種変して、真っ先にこの画像移し変えました。


5.待ち受けはどうやって決めますか?

ぱっとみて気に入ったもの。
でもほとんどラグかジャンヌかですよ。
 

6.眠くないですか?

今寝て起きてきたばっかなのさっ♪残念だね。


7.待ち受け画面の回りは何かデコってある?

デコ電は好きじゃないんですっ。

 
8.ありがとうございました。次に回す四人を宣言して下さい。

セルフで♪欲しい人手ぇ挙げてっ!!笑