ぱにぃ姉妹

性格がまったく違う為、よくいろんな友達から
『どんな会話してんのー??』と 聞かれます。

はい、答えます。こんな会話です。



(携帯を機種変した日)


姉『(いきなり部屋を開けて)なに、携帯買ったの??見せてー!!』


ぱ『お前絶対なんかやらかすから嫌じゃ』


姉『ちょっと見るだけだからっ♪(と奪う)』


ぱ『・・・』


姉『(いじくりながら)やっぱSHはいいねー』


ぱ『Pに比べたら動作速くて神だよ(´∀`)』


姉『だよね!!ありがとう!!じゃ♪(と自分の携帯をおいて逃げようとする)』


ぱ『おいおいおいおいちょいとまて』


姉『え?だってこれあたしの為に買ってきてくれたんでしょ??』


ぱ『んなわけあるか』


姉『だーいじょうぶ!!その携帯7月に一回変えてるから新品だよっ!!』


ぱ『なにが大丈夫なの!?つか自分がDは使いにくいって言って』


姉『だから交換するんでしょう??』


ぱ『・・・!!(絶句)』



100%実話です。笑


普通自分の携帯と交換しろって言うか!?
ホントたち悪いです(´・ω・)