やっぱりラグは

明るい曲を楽しそうに歌っている姿が好き。

それがファンになるきっかけだったから。


幾億みたいなバラードも大人な感じがして好きだけども、
ハレルヤみたいにそこぬけに明るい曲も気持ち良いなぁ、なんて。

久しぶりに聴いて思ったのでした。


明日はいよいよツアー先行の発表。
めさめさドキドキしております。
まぁ当たらんくても関東は2公演なにがなんでも行きますが 笑


当たった後の支払いが2万近く来るのが怖いっす(・∀・;ノ)ノ



新曲もはやく予約しに行かな・・!!


RAGFAIR大好きなぱにぃがお送り致しました。




(いゃ、昨日のアド変で不特定多数の方々から『ファンやめたのっ!?』ってメールが来たので。笑
やめるわけないじゃないですか!!とか言ってみる。)