武蔵野線

hanapani-hana2006-08-30



人身事故の影響でまだ学校に着けておりません。


でね、事故った駅の名前聞いてびっくり。




清瀬嫁の地元だよ 笑





嫁、いくら昨日買いに行った写真集に萌え萌えしたからって
電車に体当たりするなよっ!!笑




で、とりあえず西船橋に着いたものの、人が多すぎて
東京行きのホームに上がるのに並ばなくちゃならなくて。




んなもん並んでられっかよ!!(最悪




あきらめたあたしはさっきまで本屋で雑誌を立ち読みしておりました。
おかげで読みたかった雑誌を全て読破することができました。笑


でももうさすがに1時間目が終わってしまうので、
仕方なく東京行きにならんでおります。


つーかね、さっきから駅員さんがおもろい。


なんか情報がよく回ってないらしく、
ある駅員さんが

『こちらの電車は折り返し府中本町行きになりま』

って言いかけた後、違う駅員さんが

『違う!違う!これは海浜幕張行き!次が府中本町だから!』


とか普通に放送で言い合ってるの。笑
なんかすっげーグダグダで笑えます。



そしてここまで文章書いてるのに電車はまだ着ておりません。


もう帰っていーい?(´・ω・)