HAPPY BIRTHDAY!!

hanapani-hana2006-09-01




土屋礼央さん、30歳のお誕生日おめでとうございますっ!!


土屋さんの誕生日を祝してただいまCOCOSで清瀬嫁と
土屋バ中。

ケーキのかわりにパフェ食べてます(´∀`)ノ
写真は嫁と嫁が書いたおめでとう記事っす。笑

お祝い記事は後ほどアップ。




さて、お祝い記事でございます。

ラグのファンになって早5年目。
一応ハモネプにときにファンになりましたので、
デビューしたとき土屋さんは25歳だったんですね。

それがもう30歳。
時の流れの早さに驚いてみたり。


私は基本的に土屋さんの書く曲がすごく好きです。
なんか元気が出てくるんですよね。
毎日の活力剤、みたいな。

高校に入ってからいろいろなバンドの曲を聴くようになりましたが、
結局聴いていて落ち着くのは土屋さんの曲なんですよね。
それは波長が合うのかなんなのかわからないけれど。

最近他のバンドさんが本業に加わりましたが、
ラグフェアのファンだけはやめられそうにない、というかやめないです。


これからもみなさんに夢を与える、素敵な楽曲を作っていってください。
30歳、おめでとうございます☆