おべんきょ中。

hanapani-hana2006-09-07




明日でやっとテスト3日目です。
まだ来週2科目残っていますが、ぶっちゃけひとつは勉強しなくても・・な科目なので、明日でテストが終わるような感覚っす。



明日は古典と化学ですが、化学は確実に赤です。笑

これで赤点教科が3つになるかと思うともう笑いしかでてきません。(ぁ

進級できるかなぁ。笑



そしてさっき。


誘惑に負けて今月発売される
ジャンヌのDVDの動画先行配信を見てしまいましたorz
だって見たかったんだもん!!(死


ちなみに発売日はラグのシングルと一緒です!!



うん、あれは犯罪だね。
やばいかっこよすぎだし。
嫁も見たほうがええよ。旦那かっけぇもん。笑


あともっかい見てから勉強しよう。