うふ。

hanapani-hana2006-09-12




今日は南流山でカラオケ!




だったはずが、昨日の夜クーラーをつけっぱなしで寝てしまったらしく。
朝起きたら喉が死んでた・・(泣


なんかね、意外に器官系弱いんですよ。



で、すこぶる調子が悪かったので一日中GAIA聴きながら寝て。

回復したので夕方から秋物買いに南越谷まで。


今日カラオケに行けなかった発散に洋服5枚買ってきました。
これで秋はなんとかなるかなん。ふぅ。


んで、今日買った中でヒットしたもの!!


写真のネックレスー♪


実はこれ、一ヶ月前にラグ友で親友のかさに誕生日プレゼントであげたもの。


うち、基本誕生日プレゼントは自分がほしいものをあげるんですね。
そんで自分が欲しい欲求を満たすんです!笑


でも今回は、ずーっと気になっててですね。
『似てるの買えばいいかな』って探してもほかに売ってないし。


とうとう買っちゃいましたえへ(´∀`)



色違いかなぁ?同じ色かなぁ?とりあえずおそろいです。
かさすまん。笑



これジャンヌのJOKERツアーにやっていったら楽しかっただろうな。笑



さて寝よう。