Happy Birthday!!

hanapani-hana2006-09-20



新藤晴一さん、32歳のお誕生日おめでとうございます!!


はい。という訳で。
本日はポルノグラフィティの素敵ギタリストのお誕生日でございませう。

写真は新藤さんを敬愛してやまないジョンの手作りタルトです。
今日のお昼休み、あたしとあきひちゃん、清瀬嫁とジョンの4人でこれを
4等分していただきました。

ほんとはみきてぃと雅海ちゃんも一緒にお祝いする予定だったのですが、
5時間目が体育のためあえなく断念。

昼休みにジョンのクラスに集まって密かにお祝い。笑
これを昨日用意して、満員電車に揺られながらも頑張ってもってきたジョンの
愛のパワーを感じます。

ちなみにあきひのおねえさんは手作りクッキーを持ってきてくれました。
これがまたウマスウマスww
料理上手な女の子は可愛いですね!ふふふ♪


今日でちょっと感化されたので、
11月21日のshujiの誕生日。


なにかやりたいと思います。笑


多分中間テスト直前ですが。
料理は出来ませんが。

なんとかなるよね多分。(ぇ

さーいごーに愛は勝つー♪♪



。。カレー風味のココイチケーキでも作ろうかな。
飲み物はあまーいミルクティーとかで。

とりあえず来月は昭仁さんの誕生日が修学旅行の初日にあるので。
期待してるよあきひちゃーん!!笑