なにもないところで躓くのって恥ずかしいよね。

最近よく転びます。

特に何も無いところで。
段差があると逆に転びにくいんです。


昨日も、あきひちゃんに貸す漫画を1階まで取りに行ったんです。
我家はなぜか無駄に2世帯住宅で、今住んでるところが2、3階なんですが、
1階は誰も住む人がいないので思いっきり物置状態。
そこにいらない漫画やらなにやら(勝手に)放置しまくってるという。

まぁ、そんなこんなで。
1階に入って漫画を漁っていると、ふと目に付いたのがCDラック。

これは以前うちが整理整頓をしないのを見かねた父が
「これ使いなさい」と言って買ってきてくれたものだったのですが、
なぜか2個買ってきてくれたんです。

でも、ラグのCDは一個あれば十分収まったので
1個は父に返したんですよ。笑

しかしいまさらながら、最近集め始めた邪のCDが部屋を占領し始め、
見るも無残な状態に陥ってしまったので、これもついでにもっていこうと考えたぱにぃさん。

土台としてCDラックを持ち、その上にのだめ(13冊)を乗っけて、
いざ2階へ!!


・・・・と思って1階の玄関を出ようとしたら



思 い っ き り 階 段 踏 み 外 し た 




そしてそのまま道路に放り出された状態に。笑

漫画は散乱、CDラックは新品にも関わらず凹むという大失態を犯しましたorz
しかもその際に思い切り腰を強打。

痛くて声も出なくて、仕方が無いのでケータイでみんちゃんに

「タスケテー」

とSOS出しました。笑

やっぱ段差ってよくないっすよね。
もうね、世の中バリアフリー設計にするべきですよ!!(なにを言うか


なんかまとまらないので強制終了。