イクスピアリにて話したこと。

今日はきみタソが3時間でばっくれたので(笑)
なかむーと2人で書道同好会に出ました。


そしたらそこでびっくら話が!!


なんかケータイサイトのワタナベタウンで、新年のおみくじ(?)みたいなのがあって
大吉が出たら抽選に応募できる、見たいのがあった(らしい)んですね。
うちケータイサイト入ってないのでよくわからんのですが。



なかむー当たったらしいです(笑)



そんでよくよーくみると抽選で5名様ってなってたらしいんですね。

当たったのは「人生ゲーム  芸人魂」。
今度同好会でやることになりました〜♪♪
なかむーは「重いからやだ!!」って行ってましたが

あなた拒否権なしですからっ!残念!(笑)



あぁ楽しみ・・!!


という話をイクスピアリのベンチに座って
ジェラート食べながら話したのでした(笑)