めっちゃ欲しい


Skirt

Skirt


ズボのCDで唯一もってないんですよ。
あたしは「朝散歩」がどうしても聴きたいんですー!!

なんでかというとですね、
以前ズボの着メロが欲しくて、どっかのサイトに入会してたらふくダウンロードしたんですが、ポイントが1ポイント余ってしまいまして。
「どうしよっかなー」と思い、ズボの曲名一覧を見ると知らない曲が1曲・・。
それが「朝散歩」でした。
「まぁ土屋さん作曲なら・・。」と思ってダウンロードし、即座に聴いてみる。



な、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!!


もろめっちゃ好み。
もう土屋さんぐっじょぶ!ぐっじょぶですよー!!(笑)


で、こないだオークションで見つけて入札するも、見事に敗北。
で、「まぁ別に自分で予約して買えばいいんだし・・。」と思い、
アマゾンで検索。



「お、あったあった・・。えぇ??」


在庫なし。


まさか!?と思い他の通販サイトで検索するも、やはり「在庫なし」。
でも絶版になってはいないと思うので、お店で予約すれば手に入るのかな??



とりあえず今度麻子に貸してもらえることになりましたが、その前に買っちゃうかも(笑)
というか買えるのか!?
どなたか情報知ってたら教えてくださいー!