時間にすると0.4円で入れる♪♪(笑

今日は待ちに待ったファンクラブイベントでした♪♪

今日は麻子が英検のため、11時にうち、かさ、麻未で原宿集合。(ちなみにうちだけ1部参加 笑)
のはずが、新大久保かどこかで人が線路内に潜入し、電車が遅れてうちと麻未が遅刻(ぇ)
かさ、まじでごめんね(汗


で、結局集まったのが20分ぐらい。
そのまま「お昼食べようよ!!」となり、表参道へジョナりに行く。



そこで問題発生!!!


麻未「昨日の大阪、身分証明書が必要だったらしいよ。
   入れなかった人もいるみたい。」



え、あたし今日なんにも持ってきてないんですけど!!!!



麻未とかさは「大丈夫だよ、入れてくれるよ!!」と励ましてくれましたが、
うちは「入れなかった人もいる」という事実のが頭に残ってしまい、
はらはらしながら会場へ。
あぁ、胃が痛い、お腹痛い・・。(汗



会場について、とりあえず列に並ぶ。
そこで神の声が!!


>「証明書をお持ちでない方いらっしゃいますかー??」


はーいはーい!!持ってませーん!!助けてー!!(氏)



・・とまぁ、こんなことは言ってませんが、ホントにこんな気持ちでした(笑

係の人についていき、違う列に並ぶ。
「何か名前の書いてあるものお持ちですか?」と聞かれ、
「こ、これじゃだめですか・・??(びくびく)」
とりあえずチケット、会員証、CD屋のポイントカードを出す。
係の人が1部のお客さんのリストと照らし合わせて確認。

「はい、確認できましたのでどーぞー。」


「え、いいんですか!?」


「はい、大丈夫です。どーぞ!」



なんだかやけにあっさりしていました(笑)
あたしのほかにも結構持ってなかった人(遠征の人とか)がいたみたいで^^;
開演が押しちゃうからあっさりしてたみたいです。
どうやら今回こんなにチェックが厳しかったのは、
オークションで転売した人がいたからみたいですね。
誰だよ転売したのー!!(怒)
おかげで嫌な心配しちゃったじゃないかぁぁぁぁ!!



で、無事に開演。
キューピッツのCDがものすっご欲しかったんですが、
入り口で止められた時点で断念しました(苦笑


ライブの感想。まとまらんので箇条書き。
○本音を言えば、もうちょっと歌って欲しかったかな??
○演出が最初から最後まで笑えた
○「ジャスコー!!」のレス&ポンスが個人的にツボッた。
○加藤さんの君でなければに感動。
○初めて聴いたファンクラブの歌(笑)あんなファンキーなのね・・。
○うちの分のキャンセル出してくれた方、ほんとにありがとうございます!!



以上かなぁ??

あと、会場で部屋ぁ♪のコたちに会えたのがすごくうれしかったです♪♪
挙動不審でごめんなさい(汗




レポでもしようかなと思ったんですが、
うちがレポると例のごとく文章がまとまらない&意味不明なので
やめておきます(ぇ



すっげぇまとまってないですが、ここらで強制終了(していいですかね??)