大発見!


さおりんちゃんにもらったスターズオンの楽譜を聴きながら弾いてみる。
すると重大な事実が発覚!!

スターズオンで、最後にHANAのメロに合わせていろんなメロが重なるところ!!
あそこで、「シュビドゥビスパッパシュビドゥビ〜♪」って歌ってるの



加藤さんだと思ってたら健ちゃんなんですね。


うわぁ、ファンなのに声の見分けつかんかった・・!!
でもやっぱり曲聴くときに譜面があると楽しいですね♪♪


さおりんちゃんはスターズオンの楽譜のほかに、
愛情ばっかミステイク、Song for youの楽譜もくれたんですが、
昨日から一人で弾いてはにやにやしてます(笑



そして、さおりんちゃんのお手製
「ラグピアノ曲集MD」!!
これはね、ほんとすごいですよ!!
ラグの曲が全部ピアノアレンジになってるんだけど、
コーラスまで完璧に再現してあって、芸が細かい!
今日通学中、授業中(自習のときですよ♪)にずっと聴いてました。

さおりんちゃん、ありがとう♪♪