消費消費ー

時間余ったら日記も更新します。
とりあえず黒蜜姐さんからおもろいバトンが回ってきたので答えます(笑


同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください。

帝というすばらしいHNから変貌をとげた黒蜜姐さん。
 

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ぶっちゃけらぐ部屋ぁ♪で知り合ったお友達です♪
 

2.あいつを色で例えると?

緑なイメージ。なんでだろう・・。

 

3.あいつを四字熟語で例えると?
奇奇怪怪(笑

 

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

イラストうまー!!
またなんか書いてくだされ。

 

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

えー、しいていえばドsなとこr(終了)

 

6.あいつに唄わせたい歌は?

やっぱりラグヲタですからねぇ。
うーん。引地作曲のぶっつづけで歌わせてみたい。

 

7.あいつと遊びに行くならどこ?

雪合戦してみたいです。
 

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

ひたすらイラスト書いて、「あーなんて自分は上手いんだー」って
自画自賛する。

 

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

姐さん!!これからもうちの姐さんで居てください!!(ぇ)

 

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人


麻子
麻未
絵麻
きぃタソ
しみタソ

でおねがいでござぃぃ。