今日の日記。

簡単に書きます。


今日はうちの学校で研究授業が行われたため、4時間授業という
至極ラッキーな時間割で御座いました。

というわけで、みんなでお昼ご飯は
イクスピアリクア・アイナで食べよう!!」となり、ピアリに行きました。

クア・アイナはピアリ一階の映画館がある辺りにあるハンバーガー屋さん。
ハンバーガーと言っても一コの量が半端なくあるんですが(笑

しみタソはハンバーガー、うちときみタソはチーズバーガーのセットを頼んで、
ひたすらもくもくと食べました。ろくな会話もせずに食べました。
かじるたびに肉の肉汁が出てきてめちゃめちゃ上手かったです。



ご飯食べてみんなと別れたあと、新浦安のサンジェルマンに一人で向かう(笑
マヨナンを4個買い、電車に乗り込んだ瞬間タイミングよく友達からメール。


件名:レオ大発見☆

「ぱにぃが言ってたマヨネン(?)を発見!!お写真添付しますんで見てね♪♪」



え。

とりあえず添付の写真を見てみる。


すると!!


出てきたのはいつものマヨナンポップ告知。
しかし、いつもと違ったのは

>「土屋さんのサイン入りっ!?」



そうです、友達が送ってきた写真にははっきりと
礼央さんのサインが入った告知が写っていたのです!!

いそいでメールをくれた友達に電話。


「え、あれどこの店!?」

「新浦安店だよ。なんか外のほうに張ってあったー。」



まじすか。



3回も行ってたのに気づかなかったあたしはいったい・・。orz



というわけで明日もサンジェルマンに行くことになりました(笑
なんとしてでもサイン入り告知が見たいっ!!

友達からきた写真を載せようとも考えたのですが、
やっぱり自分で撮ったのを載せたい!!ということで、
また後日アップ予定です。