すみません、ちょっとこれだけ!!これだけ言わせてください!!



昨日メールくれた方、どうもありがとうございました(笑)
訳がわからない方のために説明しますと、昨日の礼央化ラジオで、
うちの送ったメールが読まれたんですよ。

そしたらすっごい数のメールがどばーってきたっていう(苦笑)
最初のほうにくださった方には返信したんですが、あまりにテンパッたため
後のほうにメールくれた方には返信できませんでした・・(汗


このことでひとつ分かったことは、
ちゃんとスタッフさんは全てのメールに目を通しているって言うこと。
うちが送って10分後に読まれましたからね^^;
ほんとに感謝しています。ありがとうございます!


うーんとね。
礼央さんはえぇー!?うっそだー!!」と言っていましたが(笑)
コーヒーおかわりできるのはホントです。

「100円だしなんか申し訳ない・・」と思う方もいらっしゃるかとは思いますが、
店員はなんとも思いませんので(笑)遠慮なく言ってください^^
コーヒーのホールド時間は30分なので、逆に来てくれた方が廃棄にならなくて
クリーンなのです♪♪


あともうちょっとでライブです・・!!
うはぁ楽しみだーvv