最近

また読書熱が上がってきました。
中学のころは「これでもかー!!」っていうくらいの読書家だったんですが、
高校入ってからはぜんぜん読む暇も無く。
きっといろんなことがありすぎて心にゆとりが無かったんだろうなぁって思うんですけど。
最近また本を読み始めました。
すごいです。1日に2冊読んでます(笑)
今月はあと200円ですごさなきゃならないので、明日、明後日あたりに
1年ぶりの図書館で本漁ってきます♪


ちなみに今読んでるのはこれ。

GLAY―函館物語

GLAY―函館物語

GLAY推しの雅海ちゃんから借りました^^
「タクローが素晴らしいから読め!!」だそうです(笑)
つーかうちが一番GLAYで好きなのってタクローさんなんですけどね。
あの人は天才だと思う。
今から布団に潜って読みたいと思います。