あなたバトン

1、名前・年齢は?
名前…名字に「はな」が入って、最後は「つ」で終わります。
年齢…16です。

2、好きな色は?
赤・ピンク・オレンジ・黒・白

3、好きな動物は?

猫vv

4、好きなキャラクターは?

わちふぃーるどのダヤン。
新わちふぃーるど大図鑑 -ダヤンの不思議な旅-

――無理をしても絶対に答えてください――

5、自分の体で好きなところは?

左手の薬指(笑)
形が自分好みなんもんで・・。

6、嫌いなところは?

いっぱいあるよ!

7、性格で好きな所は?

誰とでも仲良くなれる

8、嫌いなところは?

人に「嫌だ」って言えない優柔不断さ。

9、親友は何人?好きなところは?

親友だと思ってる人達はいるんですが、
うちが一方的に思っているだけかもしれないのでスルーします(笑)

10、嫌いなところは?

その人によってかな。

11、友達に求めるものは?

思いやりだよね。これがない人は人間じゃない。

12、人として無理!と思う事は?

自慢話ばっかりする空気の読めない女。
周りにいるんですよね・・(苦笑)

13、現在好きな人はいますか?好きな所は?

異性はいないよーん。

14、嫌いなところは?

スルー。

15、彼氏・彼女に求める事は?

相手を思いやれる優しさ。

16、逆に無理!という事は?

自分の意見を押し付けようとする人は無理。

17、今までに付き合った人数

これはいじめですかね??

18、このバトンの感想は?

うん、楽しかったよそれなりに。(笑)

19、バトンを回す人3人答えてください

止めまーす☆