マニアックバトン

●布団の色、柄は?

クリーム色の記事にピンクの花が散らばってる感じ??
バーゲンで買いましたがなにか??(ぇ)

●お母さんの名前は?

恵子ちゃん。

●住んで居る場所の東経は?

えー、わかんない・・。
埼玉の東部地区(らしい)だってことは知ってる。

●お気に入りのショップに置いてあるマネキンの数は?

大体2、3人じゃないすかね?

●小指の白い部分何㎜?

白い部分ないんですけど・・!!
これってびょーき!?

●アイスクリームならバニラ派?チョコ派?

チョコvv
甘いの大好きなもんで・・。

●1万円あったら何を買う?細かく教えてね(例:100均のマスカラ1個105円等)

スキマスイッチポルノグラフィティのファンクラブに入会。
余ったお金で餅チョコ(31円)を買い占める。

●お気に入りリストに入れてる人には見せられない(見せたくない)サイトは?

それ聞いちゃう!?
やばくてとても人には言えません・・!!

●ちびまるこちゃんのおばあちゃんの名前知ってる?

・・フネ?(なんかもう漫画自体違う)

●毎日食べてる米の銘柄は?

うちのばあちゃん作のお米(笑)

●バトンを回す5人の友達

雅海ちゃん  オンリーでっ!!







お次はオフ友でD-BOYS大好きな(担当は荒木さんw)きみタソから回ってきたバトン♪
ちなみにこの方、「ラグよりズボのが好きだ」という語録を持っております(笑)
んではでは参ります。