「」に指定バトン 

きみタソに指定されたのは「RAGFAIR

■PC又は、本棚にある「RAGFAIR

ラグ&ピース
ラグ&ピース
音楽会パンフ
武道館パンフ
アフターパンフ
切り抜きファィルが3冊

あとは表紙だった雑誌とかとか・・。


■今妄想してる、「RAGFAIR」■

今レコーディング中かしら??
あ、イベのリハ中かぁ。

■特別に思い入れがある「RAGFAIR」■

武道館でのラグさん。
デビューからここまで長かった!!
最後のリーダーのあいさつに感動しましたっ・・。

■最初に出会った「RAGFAIR」■

ハモネプで、名倉さんかなんかに礼央さんが
「おかまさんですか!?」(だっけ?)って突っ込まれてた時。
最初はあんまり好きじゃなかったんだよねー。
今は大好きですけどっ!

■最後にバトンを回したい人を指定をつけて■

RAGFAIR」で回す人・・しおそちゃん(id:rfroykk)・さおりんちゃん
GLAY」で回す人・・雅海ちゃん


おねがいしまーす♪