学校バトン

このバトン、おもしろそうだったからとりあえず答えてみる(笑)
ゆかりが作ったのねvナイスでーすっ!!



1.家から学校迄の時間は?

家→駅まで・・10分
電車→舞浜駅・・45分
舞浜駅→学校・・20分ちょい

全部で1時間半ぐらい。
でも電車は必ず座れるので朝の45分間は寝てまーす♪(ぇ)
 

2.貴女にとって「学校」とは?

友達とお話するためのところ。
いゃいゃ、ちゃんとお勉強もします・・(泣)

 

3.貴女は公立?私立?

私立の共学だょ。
だって学校千葉ですしね!!(何)

 

4.校則は厳しい?

これ、大きな声で言っていい??

ゆるいよ!!

ちゃんと校則はあるんですけどね。
ピアスで検査捕まっても、
「今ふさいでるんですけど・・」って言えば余裕。
あ、でも指定外のカーデは没収らしいですね。


 

5.理想の校則とは?

人に迷惑をかけなければ風貌(髪・ピアス等)許可。
迷惑をかけた場合は無期停。

やっぱこんぐらいリスクかけなきゃ。

 

6.理想の学校像とは?

今のうちの学校。
しいていえば女子の割合を増やしてほしい・・。
 

7.クラスの雰囲気は?

めっちゃ仲良い!!
女子・男子関係なく仲いいから楽しい♪
クラス替えやだよー(泣)

 

8.最近身近に起こった学校ニュースは?

自販機にペットボトル登場!(笑)
あと、うちの代から制服が変わりました。
先輩の制服はかわいそうだよ・・。

 

9.他にどんな人の学校話を聞きたい?(人数制限なし)

麻子
雅海ちゃん(同じ学校なだけにどう思ってるか聞きたい 笑)
きみタソ(同じく)
しおそちゃん



回す人がいつも偏ってしまってゴメンナサイ(汗
めんどくさかったらスルーで結構です!!