よーすけさんのブログ。


みなさん読まれましたでしょうか??
こっから書くことはネタバレになりますので、「まだ見てないよー」って人は
よーすけさんブログに飛んでから戻ってきてください。









はい、大丈夫でしょうか??

あれって、どう考えてもストーカーですよね。
というかファンの仕業ですよね。
しかもあの文面見る限り、よーすけさんかなり怒っていますよね。


いくら好きだからと言って、後をつけるのはいかがなものかと。
というか。
後をつけるほかにも、応援する方法はあるでしょうに。
他人がやられてうれしいことと嫌なことの区別ぐらいつくでしょうに。
車を運転できるんだから、18歳以上のファンの方でしょう。
18歳って言ったらもう半社会人なわけです。
そんな人が、ストーカー??
冗談もほどほどにしろよって感じです。

こういうのは、応援の仕方間違ってると思います。
つーかもう間違ってるとかじゃなくて気持ちが悪い。
きもい じゃなくて 気 持 ち が 悪 い 。

だからラグファンはマナーが悪いって言われるんだよ。


あたしは絶対こんな大人にはなりたくない。
むしろならない。と誓った日でした。