横浜恋愛サミット2006


3日前になってチケットを300円で2枚買った女。
300円って破格ですよね(笑)
夜からの部に出没します。
見かけたら絡んでやってください。


つかこの日2時までバイトだし・・(苦笑)
4時にかさと銀の鈴集合。
果たして開演までに間に合うのか!?乞うご期待(笑)



ちなみに。
今日はめっちゃついてました。
なんとチケットを3公演分ゲット。

1・・ラグの箱ライブ
2・・ジャンヌの箱ライブ(しかもこの2つは会場同じ)
3・・横浜サミットのチケット


あー笑える。

しかもさっき気づいたんですけど、
19日横浜でー、20日は国フォですか。

なんだかめっちゃ忙しいなぁ・・。











あ、あ、あ、



当たったー!!



サーキットライブ@東京公演当たりましたっ!!
キャパから言って「どうせ当たらないんだろうな・・」とかなげやりだったんに。
いつも馬鹿にしててごめんなさい。
ヘボとかいいまくっててごめんなさい。
見直しましたFC RAGFAIR


あ、でも振り込むお金ないことに気づいた・・。
まぁた銀行の通帳マイナスにするべきですかねぇ・・。(ぇ)