おぉ!!

よーすけさんのブログインタビューを読んでいたときのこと。
「おぉー。語ってる語ってる!!」とか思いながら読んでいたんですけど、
ある記事のところでふと目が留まりました。



>「ジャンヌダルクのkiyoさんのブログはおもしろいですねー。」




よ、よ、よ、よーすけさんの口から「kiyo」って言葉がでたぁ!!(感涙)

そこからテンション上がりまくりました。
今日寝ていないのも忘れて。
学校の宿題やるのも忘れて。


やっぱりよーすけさんもkiyo風呂に注目してたんですね♪♪
kiyo風呂はめっちゃおもしろいです。
ぶっちゃけうちがkiyoちゃんという存在を知ったきっかけの半分がこのブログでしたから。


みなさんもぜひぜひkiyo風呂注目してみてください^^