ちょっと

まてまてまてまてまてまてまて!!


アマゾンおい!


いつになったら届くんだよぅ(ノД<;)


・・切実にキャンセルしたいんですけどいいですか。


宅急便屋さん来たら追い返してもいいですか。


あー。


もう絶対アマゾンで買わないっ!(泣)









*つーかさ、


うちの店の店長、頭おかしいんですけど。

あたしはシフト6時半〜10時半で出したはず。

なのになにこれ。

6時半〜3時が3日連続だって?

は?

ふざけんなよ。殺す気かよ。

お前みたいな大人がいるから世の中腐ってるんだね。

全部自分の思い通りに行くと思ってるんだね。

あなた、カワイソウナヒトダネ。

切実に今のバイトやめたい。

ディズニーのゲスコンやりたい。

友達みんなゲスコンやってるんだもん。

しみちゃんのアンバサダー清掃もおもしろそうだな。

とりあえず、あたしの願いは、

1、あのマックがつぶれること

2、転職すること

以上です。

なんか自分我儘だな。

中身腐ってるから仕方ないけど。

所詮自分はこんなもんなんだろうな。

馬鹿で、役立たずで、自己中で、優柔不断。

最近ほんとやだ。

こんな自分がやだ。

遊ぼうって誘ってくれるみなさん、ごめんなさい。

今遊ぶ気持ちになれないんです。

朝からバイト行って気使って、

家に帰れば親がうるさい。

イライラするからずーっとヘッドホン耳につけて聴いてます。

もういいや。あたしオタクでいいよ。

だからあたしにかまわないでください。