霞みゆく空背にして  僕はもう振り返らない

あはははははははははははははははは。


結局今日になってもDVDが届かないので、
南越谷まで買いに行きましたよこのやろう。


アマゾン電車代だしてよぅ。
さっさとキャンセルして買いに行っとけばよかった・・!!

3日もまったんだよ!!



いやぁ、それにしても。

このDVDいいですね。
なんか各方面から「すっげぇ飛び方してる」と言われていたので
内心ドキドキしていたのですが。

編集って素晴らしい!!(拍手)
っていうか、今まである方から譲っていただいたGyaoバージョンの画像で
見ていたので、DVDの画像のよさに感動してしまいました。

個人的には、こういう感じのDVD好きですよ。
曲への解説とか思いとか、聞けませんからね普通。

健ちゃんの「ぷるるるるるる・・」って、あれはなんかボィトレの一種なんですよね。
と、映像をみてふとそんなことを思ったり。

「あさSUN」が入っていないのは、あのアレンジが音楽会verだったからなのかなと
思ったり。

「ヨーヨーマン」は何でかわからなかったけど(苦笑)


そういえば。
一緒にDVD見ていたみんちゃんが、土屋さんの衣装を見て、
「なんで土屋さんヴィヴィアン着てんの!?」
と驚いていました(笑)

あのヴィヴィアンの衣装、ジャヶ写はよーすけさんが着ていますよね。
トリビア的なところだと、あの色違いをアンガールズ山根さんはもっていて、
それはファンの人にもらったものらしいです。へぇー。



なんか無駄に細かいところばっかり目が行ってしまいましたが(ぇ)
これからもう一回通してみて、明日から勉強始めます!!