今年の決意。


宣言します!!


私(ここはわたくし、と読んでください。)はなぱにぃは、
今年はあんまりライブに行きません!!


理由を説明しますと、

1、金銭的に余裕がない
2、去年遊びすぎたので、そろそろ勉強しなきゃいけない

おもにこの2つ。

1の理由っていうのは、あたしこの1年めちゃめちゃバイトしてたんですよ。
なのに。
それなのに。
今のあたしの貯金残高5千円(笑)
なんでだか考えたんですよ。
全部ライブに消えてる!!

よーく考えると恐ろしいことですよね(苦笑)


2の理由。
ぶっちゃけ、テスト前とか普通にライブ行ってたんですが、
そのツケが後半になって回ってきてしまって、
本気で留年危機という緊急事態が発生。

これはいかん、と。
今の学費は全部親に出してもらっている訳で、
親に申し訳ないなぁ、と考えたのです。



いや、だからと言ってライブに行かないっつー訳ではないです。

「テスト2週間前は行かない。勉強をきちんとやる」

これさえ守れれば、あたしはどこにでも行きます(笑)

とりあえず決意は書いておかないと、絶対破ってしまうので。
がんばります。あと2年我慢すればいいんだもんね。