RAGFAIR解析


みなさんやっているのでうちも便乗してやってみました。


まずは「ぱにぃ」で解析。

ぱにぃの80%はRAG LETTERで出来ています
ぱにぃの12%は焼蜜柑で出来ています
ぱにぃの6%は羽で出来ています
ぱにぃの2%は奥村政佳で出来ています



羽とかちょっとワロタw
初期土屋さんが「ポーゥ!!」ってやってる図が頭に思い浮かびました・・。



つづきまして本名。

○○○の71%はフィッシュディッパーで出来ています
○○○の19%はヨガマットで出来ています
○○○の4%はPOW!で出来ています
○○○の4%は奥村政佳で出来ています
○○○の2%は引地洋輔で出来ています


「フィッシュディッパー」じゃないよ、「フィッシュマックディッパー」だよ!!(ぁ
「ヨガマット」って、誰のネタ?健ちゃんだっけか?



この時点で気づいたこと。



うちの好きな加藤さんネタがひとつもない・・!!orz

そういえば加納さんネタもひとつもないしw


この解析作った人おもろいなー。