せきずい


という名前のバンドのCDをジョンから借りました。

これこれ。

セキズイズム

セキズイズム



この中のひとりが「タンクトッパー」(タンクトップをこよなく愛する人)らしく、
タンクトップの歌みたいのがあるらすぃ。

なんかライブとか学校の近場でやってるんだよね。
ららぽーととかららぽーととかららぽーととか(笑


今からipodに入れようと思うんですけど、
「せ」行だから、「ズ」ボンドズボンの下に名前が来るんですよ。

知らない人から見れば、
「この子ズボンやら骨やら、何聞いてるのかな?」
って思うことだと思います。

つかあたし変人扱いですかorz


でも曲はいいらしいので、明日の朝ゆっくり訊きたいと思います♪