ラグ公式

>新曲発売&公式リニューアルー♪

今日の帰りのバスの中で某掲示板をチェックしたら「公式がリニュされてた」という
情報を見つけ、いそいで帰ってきましたw

で、公式行こうと思ったらなんかダウンロードしなきゃならない。
そんでもってダウンロードしようとしたら、エラーが発生。

もういらいらしながら小1時間格闘の末、やっと公式を見ることが出来ました。
やばい公式かっこいいですね!!


新曲は6月発売なのかー。
ポルノのハネウマライダーが出るのが6月23日らしいから、
もしかして同じ日に発売だったりしてw
いや、そんなチャレンジャーなことしない・・ですよね・・!?


なんにせよ楽しみです^^