大阪っ!!

hanapani-hana2006-05-04


出発時にいろいろありましたが、無事大阪到着しました♪


そんでー、今日はUSJに行ってきました!!
ゴールデンなウィークなだけあって、アトラクション全部200分まちとかなの・・!!((((;゜Д゜)))ガクブル

でも頑張って並んで、スパイダーマンバックドラフト・バックトゥザフューチャー・ジュラシックパークの計4つで遊びました♪

バックトゥザフューチャーに並んでたとき、めちゃめちゃ疲れててテンション低かったのですが、
どこからともなく『ジョニー・B・グッド』が流れてきてテンションがあがったのでした(笑


明日は大阪をふらついて、7時の飛行機で帰る予定☆