1日の出来事。


今日は史上初!!(じゃないですかね?)の大所帯で野音に行きました。
なにせ8人ですよ、8人!!
ズボのライブグッズが「遠足セット」ならば、こちらはまさに「遠足」状態でございました。

今回の席は4・3枚づつ取っていましたので、
席はみんなで1枚ずつチケットを引いて決定。


ぱにぃ・麻子・麻未・ぐんちゃんがBの8列目。
きみタソ・かさ・蒼月が12列目。
(絵麻は1人でチケット取っているので今回のは関係ないんですが)
同じ席に座る人づつでプリを撮り、3時半ごろ野音へ。

日比谷についてびっくり。


先行販売に長蛇の列が!!

とりあえず並んだのですが、数分後に係の人がやってきて、

「この辺りに並んでいる方は先行販売で変えない恐れがございます。
その場合は入場列となりますのでご了承ください」

だと。ちーん。

結局そのまま2時間ぐらい(?)並びました。
並んでいる間、会場からリハの音が聞こえるんですよ!!


「あ、これ○○だ!!」
とか、
「これ○○じゃん!きゃー」
みたいな感じで、
軽くイントロクイズ状態でした(笑



やっとこさ入場。
グッズを買うために(麻子と麻未が)並んだのですが、「姿拡大鏡」が売り切れ(泣
しかたがないので拡大鏡以外は全部買いました。
「ジョシティー」を買ったうちと絵麻はいそいでトイレで着替えて
ライブに備えました(笑)