RAGFAIR新曲


今日新星堂行ったついでに新曲も予約してしまおうと受付カウンターに行く。

ぱ「あのー、発売だいぶ先なんですけど予約いいですか・・??」
店「はい、誰のですか?」
ぱ「RAGFAIRですー。」
店「RAGFAIRですね。少々お持ちください。」

5 分 後 


店「お待たせしましたー」
ぱ「はいー(やっときた)」
店「今調べてきたんですけど、情報がないんですね。
  お客様はどこから情報知りましたか?」
ぱ「!!!!いゃ、あの、情報解禁がもしかしたら18日かもしれないんですよー。」
店「あぁそうなんですかー。なんか初回特典とかつくとかわかりますか?」
ぱ「あ、なんか応募券(?)みたいのがつくらしいです。」
店「それじゃぁ一応うちで予約しておきますねー^^」


め っ ち ゃ 恥 ず か し か っ た


だってCD屋より情報はやいとかどんだけですかw
まさかネットで知りましたなんでいえないし。

あ、でも感動したことが。
予約カードに、店員さんが手書きで書いてくれたんですけど、
そのとき店員さん、さらさらって「RAGFAIR」って書いたんですよ!!
いつも受ける人はカタカナで書いてたのに!!
いやぁ、驚きました。