いまさらなんて思うけど。


あーあ。


人間「これやったつもりだったのに」っていうこと良くあるよね。



馬鹿か自分。





大橋さんの誕生日記事書いてなかったー!!(どどーん)




あ、大橋さんて、スキマスイッチのね。
歌ってるほうです。はい。


いゃ、誕生日は覚えてましたよ!!
「あ、今日大橋さんのはぴばだ!!」とか思ったデスヨ!!

ただ、それを文章にし忘れたということだけですたい。(何


これからも素敵な歌声を私達に届けてください。
スキマスイッチ大好きです。





そういえばこれも。
うちさ、誰かに「空創クリップ」の初回版貸して以来戻ってこないんだよね。
犯人はまぁ・・大体わかってるんだけどねー。
しょうがないじゃん、だってその子「もってない」って言うんだもん。
売ってなくてお店4件回ってやっと買ったやつだったのに。
DVDつきだったのに。

あー、思い出すだけでむかむかする。
御願いだから返して欲しい。



ぱにぃのヒトリゴトでした。