もっとわははと笑え。

こうやって書くと強きな感じになりますね。

さて。お久しぶり・・な気もするけどそんなことはないのでしょうか。
いまだに咳は止まらないものの、2日連続休んで、しかもテスト前、っつーのはやばいだろぉーと思い、
だるい体を引きずりながら学校へ行きました。

学校では見事なポーカーフェイスを貫き通しました。家に着くなりばたんきゅーしましたけど。


ばたんきゅーする前に玄関にさおちゃんから例のブツが届いているのを確認。
部屋着であるライブT(今日はジョシティー。)にもそもそ着替えて、コンポにさおちゃんからもらったCDを入れてベッドでごろごろしてました。


そのCDっつーのが、ズボンドズボンの前進バンド、『ブコビッチ』と『ズボンドズボン』。
前からすごく聴きたかったCDだったので、寝っころがりながらもちゃんと耳はコンポにいってましたよ(笑

個人的には大好きな『朝散歩』、そして一度聴いてみたかった『夜散歩』が聴けて大満足!
土屋さんは昔からあんなキャラだったのねー。
さおちゃん&お友達さんに大感謝です。


で、そのあとは『ザ・ヒットパレード』を観ました。
ラグは出ないってわかってるんですけど、『やっぱり事務所のドラマだし、観といても損はないかなぁー、和田っちとしろたん出るし。』
ぐらいな気持ちで観てたんですが。

やばい引き込まれた。

しろたんよりも和田っちのほうがいい役やってると思うのはうちだけ??(ぁ

ラグ定食が始まるときに、キャッチフレーズみたいのが『平成のクレイジーキャッツ』だったじゃないですか。
なんかその意味がわかった気がしました。
明日の後編もちゃんと観なきゃ。


ぁー、なんか何書きたいのかわからん。
今日のこの文章の書き方、たぶんさっきぱらぱら読み返してた西尾維新氏の著書の影響です。影響を受けやすい女なんです(笑
テンション下がりまくってるっていうのもあるんだけど(つω・`)


さて、いまから世界史やるかぁ。