どうやら

娘がテスト期間真っ只中だっつーのに、なんとぱにぃ家、



家を買うらしい。



(〇д〇)ポカーソ


つか知ったのさっきなんですけど。
お風呂入ろうと思ったら、不動産屋が見積もりにきたよ・・!!
ネタじゃなくて、マジ話です。
なんかいい物件があるらしく、でもうちのほかにも希望者がいるので
うちが買う権利を得られたら引っ越しだそうです。(笑)


事の発端はいつも母です。
言うならば『IIGG型』ってところですかね。(なんだ礼央化 ダウ゛ィンチ版参照)
今回も一人で見学に行って、一人で決めたらしい。

過去にも10万円もする絵をいきなり買ってきたり、
勝手にバイクの教習所行ったり、
『いまどきパソコンぐらいできなきゃ!』とパソコン教室に通って資格取りまくったり。


肝心の父はというと、毎回
『(母)が決めたことなんだからいいんじゃない??』
とか言う始末。



改めてふと我思う。


『うちの両親はIIGG型である。』



先が思いやられるわー。