のりべんさん


もしかしてここ見てたりして(笑

・・・・。


いや!!笑い事じゃないっ!!


つーかラグメンバー含め、みんなはてなダイアリー好きなのね。







*1149856395*学校にて。


なんか最近いろいろ溜め込んでたんですけど、
水 泳の授業を見学しているときにNちゃんに話を聞いて貰ってちょっとすっきり。


簡単に説明しますとね、
高校1年のときに同じク ラ スだった子がいるんですけど、ぶ っ ち ゃ けその子が好きじゃなくて。
入学したときは「あぁいい子だなー」って思ってたんですけど、
5月のはじめごろに彼氏が出来て、その辺りから態度が変わってきて。
教室で気持ち悪いくらいに彼氏とべたべたしたり、自慢話しかしなかったり、
あげくの果てにはあることないことを友達に嘘つきまくってたりしてたんです。

そんで、うちが嫌いになった1番の原因が「自 意 識 過 剰」。

うちも人のこと言える立場じゃないんですが、彼女は決して細くてスタイルがいい訳じゃないんですよ。
(むしろ巨体)
なのに、廊下を歩いては

「今あの人あたしのこと見てたぁ〜!!」とか
「あの先生、あたしのこと目ぇつけてるんだけど〜!!」とか
言ってくるわけですよ。


うん、まぁね、これを言っているのが
細くてスタイルよくて可愛い子なら別にいいんです。
でも、彼女は上に書いたとおり。


自 意 識 過 剰もいいかげんにしろよ??

と言いたくなってしまう訳です。



4月になってようやくク ラ スが離れる〜!!と思っていたらまた同じク ラ ス o r z


彼女にとっては彼氏とク ラ スが離れていちゃいちゃすることもなくなったし、
いいス タ ー トを切れたと思うんです。


でも、あたしは無理。
1年のときに比べてまだよくはなったものの、やっぱり彼女の言動にいらいらしてしまって。
彼女はあたしにとても良くしてくれるんですが、でも無理なものは無理なんです。


そういう話をNちゃんにいままでたまっていたもの全て吐き出しました(笑
いままで同じ ク ラ スでそういう話が出来る子がいなかったので
ちょっとうれしかったです。


とりあえずこれからは彼女のことが好きになれるように頑張ってみます。


キ ー ワ ー ド避けのために無駄にス ペ ー スとってあるところがあります。あ し か ら ず。