結婚

大好きな元担任のM先生が今日結婚されました。


いや、正式な結婚式は8月5日なんですが、婚姻届を出したのは今日だそうです。

たった1年という短い間でしかなかったけど、
M先生に教わったことはとてつもなくたくさんあって。
今までたくさん素敵な先生に出会いましたが、
M先生以上の人はいないと思います。
先生としてではなく、人として、女性として尊敬できる人。
あたしも将来そんな人になりたいです。


本当におめでとうございます。






かけがえのない人と出会えた この日は記念日
あなたにHappy Wedding


by RAGFAIR


















黒蜜のブログから拾ってきた。
その名も「Gバトン」!!れっつらごぅ☆





【Gバトン】
GはゴキブリのG

 

1.ヤツの事はふだん何て呼んでますか?

ナターシャ。
Kiyoちゃんが風呂でそういってたので。

 

2.初めてヤツを見たのはいつでしょうか?

わかんね。

 

3.ヤツとの関係は?

うちが主人、ナターシャは居候。

 

4.ヤツは今あなたが住んでいる所にいるでしょうか?(いるならどこ?)

冷蔵庫裏とか、マックの店内とか。
あ、これ言っちゃいけなかったw
 

5.ヤツの対処法を教えてください。

うちのハンター(ゴマ猫さん)がこないだ素手でばしっと
殺してるとこ見ました。
ナターシャに爪食い込んでたしw


 

6.ヤツのどこらへんが嫌いでしょうか?

虫は基本的にだめぽ。


 

7.ヤツに一言メッセージを。

うちに居候してもねー、ゴマ猫さんの標的になっちゃうから・・。
うん、まぁ逃げたほうがいいよ。

 

8.バトンを渡す5人の方を選んでください。

みっちゃんと同じくセルフです。
あー楽しかった!!