あの子バトン

さおちゃんからいただきましたっ!サンクスvv




●あの子の本名は知ってる?またどんな感じ?

知ってるよーん♪
名字がねぇ、うちと一緒で漢字一文字なの!!


●あの子の生年月日、血液型、年齢を知ってる?

実は知ってます(笑


●あの子の職業は知ってる?

音大生♪(なぜか声楽専攻してるんだよね 笑)
あ、あとねずみー王国のキャストさん!




●あの子のアド、ケー番は?

知ってるさぁ♪


●あの子の住所また家は知ってる?
いつもいろんなもの送ってもらっちゃってます(ぁ
いつもありがとvv


●あの子の家族構成は?

ご両親と弟さん??かな?


●あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?

カジュアルな感じでした。
実はまだ1回しか会ったことが無いという 笑


●あの子のカラオケの十八番は?

ラグ・ズボ関係


●あの子の夢は?

決まったらしいね♪
夢に向かってがんばれおです!!


●あの子の好きなものを挙げてみて

土屋さんとかTSUCHIYAさんとか礼央さんとか 笑


●ずばりあの子との関係は?

うちがレオールダビングしてくれる人探してたらメールくれたのです♪
仲良くなったのって、武道館のあとぐらいだよね?


●あの子を一言で表して

さおりん。
そのまんまやん!!


●あの子に何か言ってやって?

とても2歳離れてるとは思えません。(ぁ
また遊んでやってください♪


●回す五人とコメント


絵麻:きゃりーのリーダー。うちもピッチパイプ買おうかなぁ。
麻未:ぱにぃの姉。(笑)18日よろしくー!
雅海ちゃん:純粋な子だと思っていたのに、カラオケで発狂する姿は素敵でした。
さおちゃん:リバース!!


宜しくたのんますー